05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

バランス崩壊

随分とバランスが崩壊してきたように思います。

色々と検証した結果

WIZのデバフ エルフの火力 スタン耐性 属性レジスト 

ナイトはともかくダークエルフをプレイされている方は見る影もない状態ですね

毎日の如く自殺プレイヤーが全チャで騒ぎ自殺キャラで必死にKill数稼ぐ人。(どちらも毎度同じ人)

どのクラスでも攻撃特化出来るとなると飛び道具撃っていれば有利といった展開で

各クラス特有の役割や性能の色といった物がもう一切無いように感じます。

人の感性や思想は十人十色で違うと思います
自分個人のリネージュにある醍醐味や面白さは各クラスの特色を生かしたチームワークや連携だと
思います。

kill数等が出るため取りにくいクラスのプレイヤーからの要望も多かったのかな?とは思いますが
個人的には現在は完全にバランス崩壊状態だと思います
とても残念です

まだまだ未知の装備や武器もたくさんありますしやれる事を継続して頑張っていきますが各クラスの
特色やバランスを見直して頂けたら良いなと願うばかりです


tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

http://blog.goo.ne.jp/signalyellow-len

この前からブログ書き始めたからひまなとき見にきてねんッ!!

URL | August7 #-
2009/11/24 04:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/127-0412c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
