05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

移住しません

そろそろLeoMinor鯖も末期といった感じですね。

内外問わずクリア続出ですね

年末も近くGMさんも残務処理に追われてるのかな?メールの返信はありません。
ですが一部の人とはコンタクトを取っているらしく仲が良いとか古くから知ってるとか理由は分かりませんが平等に対応して欲しいものです。
癒着云々は無いと思いますただ一部のプレイヤーの意見ばかりを聞いてるのではと誤解を招く人もいると思います。

ここ二日くらいは自殺プレイヤーは落ち着いている感じです。

現段階でのDK血盟は移住しませんし自分のクリアもありません。

理由は多々あると思うのですが鯖人口が低下してきてもクランの皆さんモチベーション高く頑張って下さい。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ハンニ~行きたくても、Lin3.0が見つからなくて行けない。どすりゃいい?

URL | 鎮痛剤 #-
2009/11/28 02:43 * edit *

日記書いたんだよ☆

みんな見るといいよ☆ミ
宣伝してくれたらうれしいんだよ☆ミ

URL | JackFrost #JalddpaA
2009/12/01 03:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/131-347b74d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
