09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

最近のLeoMinor鯖の状況

最近のLeoMinor鯖の状況

20:00~0:00の接続人数 80人前後 といった感じですね。

完全に終わってしまうかと思っていたのですが盛り返してきているようです。

相変わらず対応等のコメントはありませんが鯖の更新も有り放置もされていないようで少々安心といった所ですね。

血盟員へ

DragonKnight血盟の基本スタイルが最近出来ていないようです。

鯖の人数が減ってきたから適当では無く続けるなら基本は守ってプレイしてください。

今後の修正課題


FPKに行けばENDの可能性はつきまといます。

ENDしたときの自己反省が現在感じられません。
また周囲からのアドバイスや意見は素直に聞き取り入れましょう。


FPK場での白チャで慣れ合わない。

FPKの楽しさは殺伐感だとおもいます。


PKに対して消極的に感じます。

敵の数に合わせて相手帰るから自分は帰って人数合わせる。
なんて行動はいりません逆も然りで数で圧倒される事も多いのにこちらが合わせる必要はありません。

コメントへの返信

鎮痛剤へ

・スカイプで声かけてくれれば送ります。

JackFrostへ

・リンクに追加しました。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/133-cd514c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
