04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

現在の鯖状況

接続人数

ピーク時間の最大接続人数で60~70人くらいですね。

とうとう大手のAspiration血盟の方々やTRIGGER血盟の方も一部数名を除いて鯖移住されたみたいで残念です。


更新とGMの対応

変身スクロールが追加されたようですが使い方わかりません。

質問やトラブルへの回答は相変わらずありません。
自殺への対応はじめましたと接続時にメッセージが出ますが現状でも毎日自殺キャラは出現します。

自殺に関しての個人的な見解としては、CBの反射等状況によっては仕方の無い場面も見受けられると思いますが自殺キャラに対しては個人個人の対応で問題無いと思います。

自殺キャラを毎日30回以上殺してkill300オーバーのエルフさんなど昨夜も自殺プレイヤーを殺してのkill数稼ぎがひどい様に感じました。

ネタバレ

城主特権として オメガ 復讐のバフォメット ロデク の3体のボスを倒すことができます。

レアドロップ

・DIG
・アルカの魔法の袋
・ADSP
・ラスタバド武器作成秘宝書


なのですが、突如下方修正されたようです。

城を占有して1Week以上乱獲してもレアドロップは0個という結果でした。

比較として

下方修正前までは占有日数2~4日でのレアドロップ数は平均として 2~4個でした。(ラスバド武器作成秘宝書以外)

この下方修正に対するGMの意図は分かりませんが現状ではボス処理する意味合いは無くなったと思います。

今後の活動

当初の予定通り血盟員が全員クリアor鯖閉鎖までのんびりとプレイしていきます。
この鯖でリネージュ自体を最後に決めてますので最後まで楽しくやりたいとおもいます。

血盟員のいる時間帯はリネに接続し居ない時間帯は誰か来ないか確認しつつお手軽なFPS系でもやってみようかとおもいます。

魔界

先週末に魔界へ行ってきました。

1F 出現MOB

・カスパーズ
・ブラックエルダー
・ドレイク
・イフリート
・ダークサキュバスクイーン
makai1.jpg

1F BOSS

・魔人
makai2.jpg

2F 出現MOB

・ブラックウィザード
・エンシェントジャイアント
・ジャイアントアントクイーン
・グレートミノタウロス
・カーツ
・バフォメット
・ベレス
makai3.jpg

2F BOSS

・瞬極殺
makai4.jpg

3F 出現MOB

・フェニックス
・デーモン
・デスナイト
・火の大精霊
・汚れた火の大精霊
・汚れた地の大精霊
・汚れた水の大精霊
makai5.jpg

3F BOSS

・界王
makai6.jpg

4F 出現MOB

・アイスクイーン
・アイスデーモン
makai7.jpg

4F BOSS

・神
・鬼
makai8.jpg

魔界制覇した結果としては ALLゴミドロップでした
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/134-3d1a91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
