07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

マスカレさんの日記で書かれてたリングナイトです

何か自分とハリーがジャッジ狙いとか書かれてたのですが真実を一言だけ


よくタゲもらう人は分かると思うのですがジャッジ優先とかありません

マスカレさんをよくタゲるのは何の意味も無いb-tereで飛び回ってクラ落ちたり帰還バグったり

ハッキリいって 穴キャラ だからです

自惚れるのも大概にしてください まる

後、ブログ戦争(笑)するつもりはありません当たり前の事を理解して貰おうと書きました
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

よく言った

URL | #-
2010/01/12 02:19 * edit *

マスカレはハンニに嫉妬してるんだよw
クラチャでも気色悪いくらい文句言ってたしw

URL | #-
2010/01/12 05:49 * edit *

華月が、キーボード壊す前に訂正してやれwwwwwwwwww

URL | くそふいたw #-
2010/01/12 13:16 * edit *

いいぞもっとやれ

URL | #-
2010/01/12 16:48 * edit *

わざわざ記事にするほどのことでもなくね?w
ほっときゃいいのにあんなの、逆に構って欲しいように見える

URL | #-
2010/01/13 02:59 * edit *

ハンニに空気キャラとか、マスカレほんと勘違いしてるなw

URL | #-
2010/01/13 17:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/137-b9e94df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
