09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

LEO鯖近況

UNION鯖の2次テスト開始ですね。

順調にテストを終えたら1月31日の23時に本公開のようです。

これに、ともないいよいよLeoMinor鯖も終わりそうですね。

UNION鯖 公式

他鯖の話を聞いた感じでも、だんだんとエミュ離れが進行していってるのか盛り上がってる鯖は無いようです。

何だか、寂しくも感じますね。

最近では、Orc鯖時代の友人が来てくれて声をかけてくれたりと嬉しい事もありました。

今年から、仕事がますますもって多忙になりゲームにさける時間も今後もっと短くなってしまいそうです。

エミュ鯖をプレイするようになって、約3年ほど経ちました。

色々な鯖で色々な仕様の中、色んな人と仲間として楽しみ敵対になった人とも戦って楽しみました。

これまでに記憶に残ったプレイヤーの方々
(あくまでも印象の強かった人だけ抜粋、書いて無くても覚えてる人たくさんいます)

Knight

切り裂き魔王

彼とはOrc鯖で敵対したところから知りあいました。
当時Orc鯖を楽しめたのも、やる気を出せたのも彼のクランがあったからこそだと思います。
LEO鯖では仲間としても戦い、2期では敵対としても戦いました。
人柄も良く、味方であるときは頼もしく敵対でいるときは良きライバルとして印象の強い方でした。

しげっち

Orc鯖からともに行動するようになったのですが、信頼をおける人です。
仲間を大事におもう気持ちが強いのに口ベダだったり上手く言いたいことを伝えれず
問題になる事もありましたが、根は本当に良い人です。

冬獅郎

言わずと知れた、うちの看板プレイヤーです。
上手くいかず右往左往しても諦めるという言葉は彼の辞書には無いのか?!と言いたくなるくらい
タフなプレイヤー。
常に前向きで失敗をしたときは言い訳をせず反省し今後に生かせる模範的なスタイルの持ち主です。

こーひー

多くを語らずな彼ですが、性根の座った良いプレイヤーです。
クランが過疎ろうが一人になろうが決して揺るがないでプレイしていた姿が印象的でした。

キシリ

誰もが知る、エミュのカリスマプレイヤーですね。
彼の統率力やカリスマ性は見習うべきものがあると思いました。

逆襲マン

敵対だからとかの私怨云々を持たない爽やかな性格の持ち主。
敵対が敵対として居てくれるからリネを楽しめるといった気持ちを持てる相手でした。

くりふと

Ash鯖あたりから、敵対としてクランを率いている方です。
彼のクランにいた方と何度か話をする機会があったのですがとても良い君主さんとのことです。

Spanpn

臨機応変に動ける良いナイトです。
スタン耐性などの蔓延しない鯖だったら圧力のあるナイトになるとおもいます。

Zhida

彼とはあまり交戦したことが無いのですが、優秀なプレイヤーを率いるカリスマ性が驚異でした。
エミュがまた盛り上がれば大手クランの主になるだろうとおもいます。

定評ある池上

Elite鯖で知り合い一緒に戦った仲間なのですが、廃度 技術度 どちらも一目置く人物です。
最近では、本鯖で高Lvプレイヤーとして頑張っているようです。

黒猫パン

重ねスタンの技術は、クラン1だったと思います。
現在では、リアルの夢を叶える為に尽力しているようです。

マスカレ

自己の感情を表に出し過ぎだと思います。
仲間の心情や、クランの総合評価を下げている事をもっと考えるべき。
何故に大手だったのに、一気に少数になったのかを誠実に考えれれば一皮むけるとおもいます。

エルフ

威風堂々

Orc鯖第2期に一緒に戦ってくれてた人です。
3人vs鯖ALLといった状況であろうとも、心が折れるどころか楽しめる強い心の持ち主でした。

鎮痛剤

どこの鯖に行ってもクランのムードメーカー的存在。
しばらく前に話した時は現在は違うことにハマってるのかな?
また、リネに関わらず一緒に遊びたいですね。

シレン

Leo鯖で初めて、少し話をしたのですが謙虚で失敗しても必ずに次に生かせるタイプの人物。
公募メンバーでも、強固に育成指導出来るのが彼の強みだとおもいます。

るあ

Leo鯖では敵対として戦いましたが、彼女の支援NB等はとても良いとおもいます。
まず、最初に狙わないと他を殺せる気がしないっておもわせられました。

高須もぴこ

地味な作業(Lv上げ)等の努力を、愚痴もこぼさず淡々とこなす努力家。
リアル年下な自分がいつも生意気な口きいてしませんでしたh

WIZ

Harry

本鯖時代からの相棒です。

死色の真紅

Live鯖から一緒にプレイし、Ashでは敵対として戦いLeoでは仲間として戦いました。
いつも、陰ながら支えてくれた人で本当に感謝しています。
プレイヤーとしてのスキルも高く、頼りになる人です。

ドラゴン藤波

常にクランや仲間の事を考えれる器の大きな人でした。
Leoは一足早くクリアしてしまったのですが、印象のとても強い人でした。

パンダ小町

現在のWIZ成長株です。
JOINした時と比べると、飛躍的に成長しました。

ドナルド

支援能力のとても高いプレイヤー。
全体がしっかり見えてるようで、なかなか捕まえれないWIZ。

ダークエルフ

アスタ

Orc Ash Leo と3鯖一緒にプレイしましたが彼ほど向上心のあるプレイヤーは居無かったと思います。
Ash時代では自身がダークエルフに関わらずクラン全体の事を常に視野に置き誰よりも早くバルログを
倒していたのは今でも鮮明に覚えています。

精製ちゃん

KASU鯖時代に一緒にプレイしていました。
当時、鯖最強のプレイヤーで今でも印象に残っています。
今はどうしてるのかな?

うすのろ

本鯖とのかけもちにも関わらず両立出来てる凄い人。
戦争時のプリの動きは神技レベル。

ShowTime

一緒にプレイした帰還は短かったものの、BOX参加率の高さが印象的でした。

Justice

元Judgementの人からの評判は良いです。
問題児のコントロールが出来れば鯖で1,2を争うクランを作れそうなイメージ。

イリュージョニスト

ウニ山盛り

リアル多忙な身ながらも、鯖が過疎っても目標をきちんと目指すプレイヤー。
現状足りないクラス等を考え補おうと行動を起こしてくれる頼りになる人。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

なんと!

紹介圏外!The足手まとい!

URL | れ #mQop/nM.
2010/01/31 19:15 * edit *

れ さんへ

誰なのかな?i-229
書いて無くても、上手いと思うプレイヤーもたくさんいるしあくまで抜粋だから書いてない人が足手まといなんてこと無いですよwi-179

URL | HANNIBAL #-
2010/02/01 08:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/138-624b7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
