04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

リアル鬼ごっこ

18273511.jpg


日本に最も多い苗字“佐藤”。ある日、テレビではその“佐藤”姓の人々が相次いで亡くなるという奇妙なニュースが流れていた。事故、病気、事件、自殺と死因はさまざまであるが、それらに不審な点や因果関係は何も見つからなかった。共通点はただ“佐藤”姓ということだけ。

"佐藤翼"は一匹狼の不良高校生。母親の死後、酒に溺れアル中となっている父親と、生まれつき言葉と感情を失い病院に入院している妹"愛"の世話をする優しさを持つ一方で、対立する不良グループから追われる毎日だった。敵対グループのボスは“佐藤洋”。元々は翼の幼なじみであったが、いつの頃からか2人は不仲になっていた。翼は天才的な逃げ足でいつも洋たちを撒いていたが、ある日、ついに捕まってしまう。絶対絶命のピンチが迫った瞬間、洋の前から翼は忽然と姿を消してしまった。

翼が気が付くと、周りを取り囲んでいた不良たちは姿を消し、辺りは静寂につつまれている。通りかかったクラスメートを見つけ話しかけるが、相手は翼のことなど知らないと言う。自分の置かれた状況が全く掴めない翼に向かって今度は洋が物凄い形相で突進してくる。反射的に逃げようとしたが、どうやら洋もまた何者かに追われていた。全身に黒い衣装を纏い、殺気に充ちた赤く不気味に光る目で追いかけてくる“鬼”。街には追いかける鬼と逃げ惑う人々の悲鳴が響いていた・・・



黒衣に光る目で迫り来る“鬼”とは一体何者なのか?!

この世界はどうなっているのか?!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/14-5fae7a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。