05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

リネージュ休止

本日、UNION鯖オープンとの事でLeoMinor鯖も完全に終わったようです。

ずっと、自分についてきてくれたクランの皆さん本当にありがとうございました。
また敵対の方が敵対としてPvPしてくれたからこそ、本当の意味で楽しめたと思います。

自分に敵味方関係無く関わった皆さん、鯖を提供してくれたGMの皆さんありがとうございました。


以前の記事にも書いたのですが、昨年より部署の異動等があり仕事が忙しくなった為今日を持って
リネージュ自体を休止いたします。

また、いつかゆっくりと時間が取れるようになったときにでも顔出したいと思います。

最後にゆっくりとクランの皆さんとも話せなかったので、この場を借りて・・・

DKメンバーで、新規クランを立てるも良し新たな仲間を見つけるもよし居心地の良いクランを見つけてくれること
を祈ってます。

tb: 0 |  cm: 11
go page top

コメント

DKクランは非常に居心地が良かったでです。
引退とは言わず、何時でも戻って来てでくださいね!

Ashから本当は知ってますが、最後まで言えませんでした汗
本当にお疲れ様でした^0^

URL | アズール #tijxFAsI
2010/02/01 02:12 * edit *

アズールへ

こちらこそ、着いてきてくれてありがとうね!i-179
Ashでも知ってたんだ、誰だったのかな?i-230

URL | HANNIBAL #-
2010/02/01 08:15 * edit *

お疲れさま!
実はけっこうブログ読んでた。HANNIBALとまた一緒に
やれたらと思っていたものの挨拶にも行けずゴメンネ。
また元気な姿見せてくださいな。

俺の中でエミュはHANとのEliteが一番面白かったよ^

URL | 池上 #-
2010/02/01 13:39 * edit *

池上さんへ

Elite鯖、楽しかったね!
本鯖での池上さんの活躍は聞いてるよ!
これからも、活躍を陰ながら応援してるよ!i-179

URL | HANNIBAL #-
2010/02/01 18:15 * edit *

おつかれさまでした!!
うにおん鯖(泣)で探したけど
休止しちゃったのか・・・。
またいつかいっしょにプレイしましょう!!

URL | 危険信号 #-
2010/02/01 20:58 * edit *

危険信号へ

Live~LeoMinorまでお世話になりっぱなしだったねw
UNION鯖での無双プレイ日記楽しみにしてるからねwi-179

URL | HANNIBAL #-
2010/02/02 00:55 * edit *

ハリーさんの記事が消えてるw

URL | アズール #PnxfV6J.
2010/02/05 14:23 * edit *

おつかれっす~
こんな厨な俺をクランに入れてくれてありがと~笑
過去記事にあったけどハンゲ慶次はだんだんよくなってきてるからやってみるのもいいとおもうよv-7

URL | Arc #-
2010/02/05 15:57 * edit *

お疲れ様!

ashでエミュplayしはじめて、
leoまで約半年間
敵対といったアングルではありましたが、
一緒にplayできて楽しかったです。
ashで初めて会った時、
影1Fで化け物の様なハンニさんに襲われて
凄い興奮した事を覚えておりますW
自分はずっと貴方に憧れていました。
また何処かで会える事期待してます。
お疲れ様でした。

URL | くりふと #-
2010/02/05 19:30 * edit *

Arcへ

ArcとはOrc鯖で敵対として知り合ってLeos鯖では仲間として遊んだけど、すごい楽しかったよ!
Arcに関わった人じゃないと分からない本当は情の深い良い人だった!

ハンゲ慶次はやってるよ!でもお金かかってないとやっぱ若干楽しくないw

URL | HANNIBAL #-
2010/02/05 21:35 * edit *

くりふとへ

敵対として随分と戦いましたね!
リネは仲間が居て、そして敵対がいるから楽しいって思える相手の一人でしたよ!

今も、リネやってるのかな?以前、クラン員さんと話す機会ありましたがすごい評価の良いプリさんでしたし今後の活躍期待してますね!i-179

URL | HANNIBAL #-
2010/02/05 21:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/140-b194b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
