06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

UNITYサーバー経過

クランの平均レベルも順調に上がり、敵対も有りと楽しくなってきましたね。

最近では、EE血盟の動向や経緯等も気にされはじめユニティ上陸1年未満では上出来では無いでしょうか。

色々と噂されていますが、どうやら勘違いをされている方が多いようなので明確にしておきます。

BOE血盟とのFPKに関して

初回に揉めた件は、事態の収拾がついたのでクラン員達は当時の問題起こした方の発言SSの記事は削除しました。

削除を良い事に、

「前回BOEクラン員Sさんが、冗談で言った事を荒立てて、FPKまで発展。慰謝料を払うことで収めた経緯がある」

と、BOE血盟の盟主レイさんが記事を書かれていますが誤りですね。

仲間を殺すだ何だと、目前で明言されればそれは敵対意思では無いでしょうか?

続いて、2回目揉めた時は私もINしていませんでしたがBOSSの取りあいだとか何だとか

基本、一度目の和解の際にEE血盟に対して不干渉の措置も伝えていたのですが忘れらているようです。

で、結果としてはBOE血盟も開戦の意思を表示されてきたので敵対認定となりました。

上記経緯を踏まえて、盟主レイさんに対する感想は正直頭痛い子としか言えません。

例えば

「FPKを仕掛けてくる人に、こちらの方針や理屈・常識は全く通じません。(裏ではわかってますよ~って声をかけてきますが・・)
 半ば強制的に付き合わされるわけですから、何とも理不尽な話です。」
 
アホですね、PK嫌いならなぜPvPサーバー来たのでしょうか。

ハッキリ言って、詭弁ですね。経緯を垣間見ると初期から問答無用で抵抗して来ている血盟と比べて利己的なのが見えます。

方針・常識・理屈=自己中心的な考えの押し付け

まして、盟主であればEEとのFPKに場の空気的に半強制的に参加させられるメンツの事とか考えたのですかね。

聞こえとしては、【私達は迷惑クランに対し立ち上がります!】みたいに大義名分を言いたいようですが主観の違いの自己中心的な発言ですね。

①PvPが可能なゲームなのにFPKされたら迷惑行為扱い

②譲り合い、共闘等の自分ルールを押しつけたがる

モンハンでもやっとけよって感じですね。

今後、レイさん及び敵対として宣言した時点でBOEに在籍しているメンツに関しては解除する事は無いのでPvP楽しみましょう。
tb: 1 |  cm: 4
go page top

コメント

マジだwwww
再開してるwwwwwwww

ん・・・ まてよ・・・


再開と現時点で言えるのか・・・?
ハンニめんどくさがって半年くらいに1回の更新になるのが目に見えてるような・・・

URL | ダズ #WGv/JGO2
2011/12/28 09:28 * edit *

ダズ甘いな
きっと1年1回ペースだ

URL | ゆーろ #-
2011/12/28 18:23 * edit *

すでに放置状態じゃねーかw

URL | ダズ #WGv/JGO2
2011/12/29 08:28 * edit *

楽しみに見にきたら全然更新ないじゃんw

URL | よつばちゃん #-
2012/01/05 03:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/150-c9bec343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【UNITYサーバー経過】

クランの平均レベルも順調に上がり、敵対も有りと楽しくなってきましたね。最近では、EE血盟の動向や経緯

まっとめBLOG速報
2012/11/19 12:02
go page top
