07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

PK指南

FPKは状況や場所や人数によって変わりますのであくまでも参考程度にしかなりませんが
目を通しておいて頂けると幸いです。

・全職に言えることですが基本足を止めないようにしましょう。

・仲間の位置を敵対の位置以上に把握することが重要です。
 敵対に釣られて足を止めて殴り合ってBOXされる等は言語道断です。
 孤立しない事によって有利な展開になります。

・前衛職は特にまとまって行動しましょう。
 孤立すると危険ですし、一人で殴っても意味もありません。

・後衛職は狙われることが特におおいです。
 復帰が簡単に出来る場所では帰還復帰の繰り返しをしましょう。
 耐えて逃げ回るのでは無く、帰還復帰の方がリスクが減ります。
 

状況例

BOSS場でよくあるパターンの1例です
fpkboss

赤色の○がBOSSです。
青色の○が前衛職です。
緑色の○が後衛職です。
黄色の○が敵対です。

状況は、多種多様ですがあくまで一例として参考にしてください。

BOSS場でのFPKは第一に無理して追わない事です。

BOSSを前衛職で隙間を開けつつ囲む事によって中に入り込んできた敵対を用意にBOXすることが
できます。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/3-cd601456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。