09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

久し振りの大規模FPK

今日は8月16日()お盆休みも大抵の会社では今日までなので自宅でのんびりしている方
が多い影響なのか今日はユーザー数が久し振りに多い一日でしたね。

自分がログインしたのは20時頃でしたが血盟員の話によると午後くらいからは頻繁にFPKも
あったようです。
ログイン後から火山でのFPKに参加したのですが
20090816
久し振りの複数血盟による乱戦になりました。

戦力は
[Fellows血盟] 
前衛3 後衛1

[怒羅権血盟] 
前衛4 後衛2(WIZ1 NB1)

[LiveAlive血盟]
前衛4 後衛3(WIZ2 NB1)

[Sikipect血盟]
前衛5 後衛4(WIZ1 NB3)

[Dragonknight血盟]
前衛6

血盟戦績としては終日で 10KILL 1DEATH でした。

驚異だったのはやはり、Skipect血盟のFPK動員数ですね。

NBエルフに5スタン入っても倒すことも出来ず後衛の層の厚さを感じました。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/6-300bcc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
