04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

クエスト

新規クエストが実装されました。

敵対では、すでに完成されている方もいるみたいですね。

DKは他血盟に比べてキャラスペックが圧倒的に低いのでクエストをこなしていかないとダメですね。

LEO鯖でのDK成長株を考えていました。

やはり、まずこの三人

冬史郎 カルス 黒猫BAN
 
モチベーションも高くPK参加率やBOSS討伐参加率もDK随一ですね。

今後もペースを維持して頑張って頂きたいものです。

①今後、クラン全体の強化を考えると・・・

夢幻武器

夢幻の剣

夢幻の双剣

夢幻の杖

夢幻の弓

ナイトは片手剣の強化は少々勿体無いので悪魔武器クエストを続行した方が良いようですね。

エルフ/ダークエルフは夢幻武器が有効なようです。

ウィズに関しては杖のスペックが現状不明なのでDIG+テーベホルスリング堀を続行ですね。

今後は鯖全体の火力が大幅にUPしていく仕様みたいなのでWIZ/NBに負担かかりますが是非とも
活躍して欲しいところですね。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/60-6ffb161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
