05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

クラン分裂について。

一部の方は早い時期から知っていたと思うのですが[Club麗音]の方々は全てではありませんが元DragonKnight血盟の血盟員です。

切り裂き魔王さんから昨夜きちんとした事情の説明等がありました。

プリである自分が至らない為に随分と不快な思いをさせた血盟員には申し訳なく思っています。

また、自分と苦しんでいた血盟員の間に挟まれて長い間苦しませた魔王さんすいませんでした。

今後、大事な事はクランが分裂してしまった事では無く[悩み苦しむ血盟員が出ないようにする]事だと思います。

ありがたい事に今まで明確になっていなかった[クラン内部の問題]が魔王さんとの対談により浮き彫りになった事です。

今後改善すべき点

言葉を選ぶ

特に気をつけるべきはクランの指示や指導をしている自分としげっちです。
血盟員同士もでそうですが特に私達は配慮すべき事だと思います。

自身の事に捕らわれ過ぎないようにする

DragonKnight血盟は見ての通り後衛血盟員が圧倒的に少ないです。
BOSS狩りにしても何にしても強制参加の如く連れまわし挙句分配も行わない。
上記の事を繰り返さず公平に分配し又個人個人が行っていることも尊重しましょう。

次に分裂してしまった[Club麗音]ですが如何に元は
同じ仲間であったとしても袂を別ってしまえば敵対として戦います。

私怨や憎しみでは無く互いに敵対することによって違う楽しみもあるということです。

DragonKnight血盟のスタンスはあくまでも公募は一切しません。

また、吸収合併同盟等の数で押すスタンスもやりません。

以前にも書きましたが常勝しようとも思っていません又少数には少数なりの戦術といった物も
あります。

仕様の範疇で少数で劣勢な環境でも戦う術はありますので淡々とこなしていくだけです。




ここからは話が完璧に変わります。

最近よく聞かれたり噂になっている[うんば一族]ですが
同盟とかではありません。

元々DragonKnight血盟員の2ndキャラ程度です。決して同盟や合併ではありません。

又、[Distiny]氏の記事に崖打ちTAばっかりやっている寒い等と書かれていますが、およそ20名近くの
大軍に4~5名で突撃するのは勇敢では無く無謀です。

仕様の範疇での戦術を展開しているだけですので当血盟員の皆さんは恥じること無く戦術を駆使し戦いを展開してください。

恐らく3TAにて[ν]氏のEND(崖打ちですらありません)や[レイン]氏のENDでヒートアップされていると思いますがこういったPKや戦争の[俺ルール]的なものには一切付き合う必要はありません。

仕様と規約を守った上で今後も頑張っていきましょう。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/65-a445b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
