09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

PK参加率低下

PK参加率が低いですね・・・

もっと積極的にPKには参加して欲しいものです。

ENDした時等も謝る必要はありません大事なのは何でENDしたのかをしっかり考え見ていた周りの
仲間の意見を聞き取り入れ今後同じ失敗をしないように活かす事です。

Blog抗争には一切参加するつもりは無いのですがDistiny氏の記事の若干の訂正を。。

まず、うんばば氏はDistiny氏を殺しています。

過去の記事を見る限り自分が操作して無くて別の誰かがプレイしていてENDしてたとか何とか書かれていますが結果は殺しています。

TA厨 リング厨 キャンセ厨 EM厨 バインド厨 etc...

厨とつければ色々ありますが全て仕様の範疇での戦略や戦術なので鼻息荒くするほどの事
では無いかと個人的にはおもいます。

そこまで熱中して興奮出来るのも素晴らしい事だと思いますが少しリラックスして楽しんで貰えれば
とおもいます。。。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

敵対クランに所属してますが、その意見は正しいですね。

dkには期待してるのでクランで掲げた目標に向かってひた走ってください

URL | 敵対の者 #-
2009/10/24 13:42 * edit *

ユダの贖罪って人がフェニ場飛んで即効殺されてました。「LKかよ」と言っていた。

うんばばさんに「お前に言われたくないw」なんて言い返されてて笑いました。

やたらガケうちとか非難してるくせにPK場に大量のペット持ってきたり、戦争 終了間際を狙って即PKしてKILL稼いだり、Principalは自分さえよければいいのかなと思いました。

URL | ん #-
2009/10/26 01:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/67-f29b0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
