05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

クラ庫とPK談義

クラ庫がゴミ箱になってましたhhh

綺麗に掃除したので皆さん必要な物だけ入れて下さい。

クランの皆は2段階武器も随分と完成して一部のクラン員は悪魔武器も持ってるのかな?

自分もDKFB卒業しないとですね・・・・h

先日、黒猫BANにたくさん協力して頂いてVMA完成しました。

これでフェニ場PKも楽になる!ありがとうござました!

話は一転して変わりますが夜ログインするとPK談義等で熱くなってたりしますが

せっかく内容は良いのに空気が宜しくないパターンが多いようです。

自分にも原因はあると思いますので反省・・・h

今後は

①口調を荒げない

②相手の意見を素直に聞き自分の意見も明確に伝える

上記2点を守って皆で強くなりましょう。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/69-0655a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
