09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

残念な出来事

先日に続き21時頃から火山でのFPKに参戦してきました。
前日の異様な盛り上がりと人数に少し期待していたのですが本日は半分以下の人数でしたね。

20090817


戦力は
[怒羅権血盟]
前衛4 後衛3(WIZ2 NB1)

[LiveAlive血盟]
前衛4 後衛2(WIZ2)

[DragonKnight血盟]
前衛3

戦績としては2KILL 0DEATHでした。

FPK開始序盤は [怒羅権血盟] vs [DragonKnight血盟] で、その後[LiveAlive血盟]の参戦で
三つ巴の戦場となりました。

今日は残念な事がありまして・・・・
某血盟さんの加速等のチート行為です。

Ashを初めて約5週間敵対していた血盟の方から相談といった形で初めてwisが来たのですが
内外含めて多数の方がチート行為に嫌気が差しているようでした。

もちろん勝利することは大事ですが今後は勝利に執着し過ぎてチート行為をするのでは無く
FPKの内容を楽しめるといった形でプレイして頂けたら良いなと思います。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/7-951a5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
