04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

HANNIBAL RISING

日常の日々やプレイしているゲームの雑記


tb: -- |  cm: --
go page top

モラル

PKにおいてのモラル

昨夜こんな事がありました。
PKに呼ばれたので火山へ行くと足を止めて魔法詠唱しているWIZさんが居たのでスタンを入れ
倒す。
その後も相手は火山に戻ってくるも動きがおかしく自殺と断定。

難しい判断ですが自殺は極力スルーしましょう。

狩り場争いやTOIによる狩り場争奪やBOSS争いは別としてPKをする気の無い無所属の新規さんを追いかけまわすのも極力避けましょう。

戦争

参加者
war5.jpg

war6.jpg
当クランでは規約を守り最大限に戦争を楽しんでいるのですが某血盟さんが毎度守れない様です。
規約抜粋
:防衛クラン以外の他クランが攻め側のクランの邪魔をすることももちろん禁止です
規約を知らない可能性もあるので匿名としておきますがクエイクを置きまくり攻め妨害がひどいですね。

FPK

20091116.jpg

PTのクラス構成やまとまりも良くなってきていると思います。
せっかく向上してるのに立ち止まると勿体無いので基本を守り向上を続けましょう。

基本

・後衛をブックマーク箇所を大量に増やし帰還復帰を多めに繰り返し捕まらない様に心がける。
・前衛のタゲ合わせ(ターゲットリーダー)の場所の把握。

BOSS狩り

200911162.jpg

ENDしたりとリスクも大きかったりしますがログイン者が多い時はどしどし参加してください。



私的な事ですが昨夜とても頼もしく強い人が帰ってきました!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ハンニバルさんは煽りとかが無くて個人的に好きだったんですが
今回の記事で煽りもすることが分かり、ちょっと悲しいですね

URL | #-
2009/11/16 21:09 * edit *

どこに煽りがあるのか教えて欲しい。
規約違反者を指摘した部分?
「煽り」という言葉を一度辞書で調べてみるといい。

でもハンニバルさんが煽ってる姿やブログは今まで一度も見た事ないけど
他のクラン員はたまに見ますね。

URL | #-
2009/11/17 02:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanni.blog99.fc2.com/tb.php/82-c77a3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
